In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

布レポ:CHECK&STRIPE お楽しみbox

最近の納期の長さも手伝って、早く届けば御の字、的に布の注文乱れ打ち中です笑。

時期をずらしたはずが同じような日に幾つも届いたりして、ちょっと家族の目が気になっているところです。。。😅

さて、先日購入したCHECK&STRIPEのお楽しみboxが届いたので、開封の儀をば。

本来、店舗のイベントで販売するはずだった商品をオンラインで、とのことで、お店で通常やって頂けるはぎれの包装をおまけでしてもらえます。

f:id:harupomme:20200512111521j:image

ギンガム欲しいな、と漠然と思っていたところに運良く、お包みも、一番尺の大きい布も黒のギンガム(150cm幅1m)。ギリギリ袖なしトップスとか作れるかな??

青のギンガムは小物に。

f:id:harupomme:20200512111534j:image

目玉のリバティ タナローンは私には可愛すぎるかな?1mあるので、子供のトップスかスカートなら作れそう。後で着てみたいか聞いてみよう。

グリーンは星の箔押し、シーチング? 100cm幅ぐらい、50cmほど。これは多分ポーチなどに。

黒いのはコットンの刺繍レースです。100cm幅の40cm位。帽子にできないかな??

制限がある中で作るアイテムを考えるのも楽しいです。