In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

コロナで調子狂う

コロナの影響で私の職場も今月始めから在宅勤務推奨、そして来週も。。

こんなに長期化すると、ある程度覚悟はしていたものの、

段々だれてきてしまいます。

生活リズムが狂う&春先のホルモンの変化のためか、なんとなーくゴロゴロ。

運動不足になるので、家で慣れない筋トレやったら、

その後二晩、眠くて使い物にならず、爆睡 笑。

今週は結局全然編まずに平日を終えそうな気配です。

せっかく時間ができたので、連休中は少しColumnプルを進め、

他の編みかけも再開しようかなと思っています。

ここに書いてないだけで色々埋もれているものはあるので。。。

でも、このような難しい時期に、家で無心で手を動かせる趣味があるのは、

心の助けになっていて、ありがたいことだと思います。

一日も早く状況が改善することを願っています。

オチのない話ですみませんでした。