In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

三國万里子さん新刊♡ I PLAY KNIT.

編むのは休んでいるのに買いました。

待ってました~という感じです🎵 

 

女子女子した可愛さとはちょっと違う、三國さんらしいひねりの利いた、ちょっとパンクなデザインの作品集。

スタイリングと、使われている服・小物すべて三國さんの私物だそうです。

表紙に出ている帽子・カウル・セーター・マフラー以外にもいろいろ。

全体にシンプルですが、そこが良いです。

f:id:harupomme:20191210115818j:image

 指定糸がMiknitsのものが多いのが少しハードル高い気もしますが、、

何かしら編んでみたい。

Miknitsアラン、別作品のキットとして買ってあったものを使ってみちゃおうかな。

そんなことを思いながらわくわくして眺めています。