In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

Miknits 2020 発売日・戦果は

本日発売日でした。

f:id:harupomme:20200825200452j:image

今回キットの種類が2点だけと少なく、

人が集中したせいか、

半日経たないうちに初回完売になってましたね。

特にアンゴラセーターは数分でsold out💧

私も開始5分前からスタンバイ、

11時になってすぐにトップページを再読み込み。

そしたらアクセス集中?或いはフライングで

何故か去年のページが表示されるエラー。

これは更新されるまで留まってたらその間に売れちゃうやつだ、と咄嗟の判断で、

ブラウザの履歴に残ってた商品ページのリンクに直接飛びました。

ダッシュで会計を済ませ、11:05頃には注文完了。

ほぼ買いたいものは買えました。

この前ワンピースの生地は買えなかったけど、

(再販は1分で完売、ですよ😱)

今回はラッキーでした。

今回買えなかった方も、キットは全て再販予定あるそうなので、次回是非ご希望のものをゲットしてくださいませ。。