In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

完成してた: ブラーニーキッスのハンドウォーマー

ふとアクセスログを見ていてブラーニーキッスのハンドウォーマー製作中の記事が上がってきているのを発見し、だいぶ前にできてましたというお話を書いておきます。

f:id:harupomme:20180228195205j:image

本の指定糸のソノモノ合太使用、ただ編み物再開記念すべき?一等最初のプロジェクトで手加減もよくわからず、カフのケーブル編みの引っ張り加減の問題か、編地が捻じれています。。でも、嵌めてしまうと大して気にならないのでそのまま使っています(笑。結構酷使してますが毛玉は少し。。くらいかな。

編み地はそれほど厚手という感じではないですが、モケモケのおかげてとても暖かいです。電車通勤の家~駅~会社の移動にはちょうど良いです。