In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

Miss Korrigan

子供用のカーディガンです。手持ちの糸からRaverlyで検索して見つけたのですが、シンプルなのにとってもかわいい。

http://farm7.static.flickr.com/6165/6205296848_bda5bfb3f8_n.jpg

グレイッシュな色でも明るい色でも、どちらもかわいい。

https://images4-b.ravelrycache.com/uploads/sarasuzie/117714573/DSCF4677_small.JPG

サイズ展開、袖の長さもバリエーション豊富。ムスメが気に入ってくれたら大きくなっても繰り返し編んであげることができます。

まずは在庫の綿混のソックヤーンで1つ作ってみることにしました。

2本取りでうまくいくかな。どきどき。。。。

 こうしてどんどん同時進行のプロジェクトが増えていきます、、、、ていうか、小物じゃなくてウェアに興味が移ってきています。。。