In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

ソックヤーン達。

ヨガソックスだけでなく子供の帽子やミトンなどにも使いたくてつい、、(笑)という言い訳はあまり成り立たないけど、色々購入。

このOpalとRegiaは趣芸さんにて。おまけでミニOpalが入ってた🎵

f:id:harupomme:20170329085509j:image f:id:harupomme:20170329085514j:image

100g玉って大きいですね。子供が見ておー、おー‼️ と興奮。これは毛糸。と教えたらけいと、けいと… と反芻してました。カラフルだから気になるのかしら。

そしてこちらはChameleon Cameraというイタリアの糸。

f:id:harupomme:20170329214612j:image f:id:harupomme:20170329214614j:image f:id:harupomme:20170329214621j:image

ZAKKAストアーズでセールで半額くらいになっていたのでゲット。Opalよりも可愛らしい印象ですね。名前もカメレオンカメラって響きがかわいい。

何を編もうか考えるとわくわくします。