In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

Kraka ショール

Miss Babs のショールが気になる一方で、マリアンネ・イサガーのパターンでも気になるものが。。Krakaショール。国内にイサガーのオフィスができて糸が入手しやすくなりつつあるようなので、まずはこれからトライしてみることにしました。糸も早速オーダー済み。ホクホク🎵

Raverlyの画像はチェリーレッドみたいな色合いですが、本のような芥子色とピスタチオグリーンのミックスで編もうと思います。結構芥子色好き(笑)。まだローズポールのミトンも途中ですが同時進行。。あ、でもYarnboxのキットも💧

Ravelry: Kraka Shawl pattern by Marianne Isager

f:id:harupomme:20170322222010p:image

デンマークの暮しから生まれたニット