In Love with Knitting again

編み物の話と日々の雑感。時々読書記録。

Yarnboxが届いた

色々な店やサービスを試してみているのですが、Yarnboxの1回目が届きました。

とりあえずで隔月、Classicにしてみました。

自分で選ばないタイプの糸を使ってみたくて。

ビニールのパッケージで(それ自体はOKですが)、しかも郵便受けに入っていたという(^^;; トラッキングナンバーがついていたので、てっきり手渡しで届くと思い込んでた。まぁ無事届いたのでよしとしますが。再配達の手間が省けるし、と前向きに⁈

で、気になる中身は、

f:id:harupomme:20170322221459j:image

こんなマルチカラーのショールが編めるWonderland Yarnsというメーカーのキット。他の人のブログで単色の糸が届いた話ばかり見ていたので意外。

f:id:harupomme:20170322221647j:image

色は秋冬向けかな?でも気に入りました。子供があ・け・てー!!と騒いでいました。

英文パターンの練習にそのうちトライしてみたいと思います。

広告を非表示にする