In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

待ってました: Miknits 編み図集発売!

おぉやっと。。。と万感の思いです(大袈裟 www)

f:id:harupomme:20200722164741j:image

ほぼ日から歴代Miknits編み図集の

発売が発表されましたね。

しかも今回は文化出版局から。

日にちはまだ明らかになってないですが、

秋とのこと。

三國さんもTwitterで、2冊になる、

と発信されてます。2分冊、ということかな?

ということは今年新刊が出るって

三國さんが言っていたのはこれだったのか、

全くの新作は出ないのかなーと

ちょっと残念ではありますが、

これもずっと欲しかったものなので、

素直に嬉しいです。

 

とはいっても、、まだ形にしてないキットが

 幾つあるのって感じですが😅

それでもすごい初期のものでこれ欲しかった。。。

と悔しい思いをしたものが幾つかあったので、、

ほぼ全部、掲載とのことで、

それらが選考漏れしてないことを祈ります。

 

出版に先立ち、

7/28から糸パックの予約販売も始まるそう。

これも指定糸で編みたい人には

グッドニュースですね。

やったー。。。買いすぎ注意報だ💧