In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

ちょっとタイトル変えました

このところのソーイング熱の高まりを鑑み、ブログのタイトル末尾をちょこっとだけ変えてみました。

In Love with Knitting again だったものを、

In Love with Knitting ... and Sewing としました。

f:id:harupomme:20200512154942j:image

編み物はもはや趣味として定着しているし、ソーイングもミシンをゲットしたので、正式な趣味として格上げしようと思います。

既に布もたまり始めている!!ので。縫って消費しないとです。

以前の記事で書いたように、ユ〇ク〇 loverの私ですが、こうだったらいいのに、を自分で作れるようになれれば理想です。

暫くは子供にも練習台になってもらえれば。。と思いますが、着てくれるだろうか?

そんなわけで、当面、編み物とソーイングの2本立てで行きますので、簡単ですが内容変更のお知らせでした。引き続きよろしくお願いします。