In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

完成: Carbeth Cardigan 実はできてました。

本日連投失礼します。

野呂「ひつじ」で編んだCarbethカーディガン。

もう昨シーズン終わりに編み上げて、しまってあったのです。

厚地で寒くなるまでは出番がないので、試着だけしてそのまま。

自分で選んだ糸ではありながら、出来上がったらあまりの激しい地味派手な色に引いてしまったのもあります(笑)。

何に合わせようかなー。。と思いながら、一旦お蔵入り。

最近あまりに寒いので、ふと存在を思い出して、まずは部屋着としてデビューさせました。

野呂のウールなので、とにかくものすごくあったかいです。脱ぎたくない。

f:id:harupomme:20191210121414j:image

身内には「アンデスの人みたいな色だなー」と言われ、地味派手好きな夫と、娘にはなぜか受けが良く。

まだ外に来ていく勇気がありません(^^;

アウトドアには良いかな。