In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

生きてます

だいぶ放置してしまいました。

ちょっと仕事で色々あり、編み物で解消するどころではないストレスを受けて、毎日ひたすら平穏に過ごすことで精一杯の数ヶ月でした。

その間にもアクセスがあることに少し元気が出て、暑さも和らいで、ようやくまた編もうかな。。という気持ちが湧いてきました。

まずは編みかけと買いだめしすぎの糸を消化するとこからかな、と思っています。。笑笑 編まない期間を置いて改めて見るとギョッとする量の山です。のんびりやっていきます。

Miknitsも先日発売しましたが、今年はラインナップが落ち着き、そもそも去年から溜めているキットもあるので、恐らく買わないかなと思ってます。冬に出るらしい三國さんの新刊が楽しみすぎるからというのもあります(^ω^)恐らくまた編みたいものが増えて悩ましくなるのだろうけど。。

ということで、まずは連休のお出かけに、編みかけを持っていきます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村