In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

Miknits 2018

今年も発売日になりました。

昨年迷っているうちに数時間で第一希望のものは売り切れ・再入荷も逃すという憂き目に遭ったので、今年はオープン5分で勝負。カートにさっさと入れてダッシュでチェックアウトし、後でうじうじしたくないので速攻ページを閉じました(笑)。即断即決。ウェア1、小物2(うち1は去年のコレクションの再販)にしました。

余力があり在庫が残っていれば、これも・・というのはありますが。ひとまず考えるのはやめます。今シーズン中に編み終わる気がしないので。

毎度高価だなぁと思いながら、パターンのみ購入のオプションがないのでほしければ買うしかないのですよね~。。数シーズン遅れとかでいいからパターン販売してくれればいいのに。ぶつぶつ。

発送は月末ぐらいとのことで、楽しみに待とうと思います。それぞれ編み始めたらまたアップします。