In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

製作中:Hakuji

まだ製作中というほど進んでいませんが。。

EriさんのHakuji プルオーバーに取り掛かりました。

編み始めて間もなく捻ってしまったことに気づきほどいてやり直し。。300目超えのやり直しは一瞬気が遠くなりましたが、このまま進める訳にもいかないので、観念して。

f:id:harupomme:20180705200615j:imagef:id:harupomme:20180705200621j:image

選んだ色は白磁とは違い、また指定糸のDelicate Merino ではなく同じWalkcollectionのLineaですが、どんな感じになるかな。こういうグリーンが好きなので楽しみにしています。

f:id:harupomme:20180705200632j:image

目数が多いので毎日コツコツ、チビチビと進んでますが、アルパカのフニフニするっとした感触が気持ちよく、また針も糸の太さに対して太めなので、挫けず編み進められそうです。目標は秋に着れればと思ってます。