In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

野呂でコートを編みたい件

きっかけは別のところからの思いつきですが、段染めの極太糸で編んであるガウン型の羽織りを見て気に入ったのですが、ふと野呂ヤーンでコート編んでみたいな!?と思ったのであります。

ノーカラーのショート丈のコートがくたびれてきて、代わりがないかと思っていたのもあって。

候補の一つは過去のthe world of natureからこの写真の。指定糸のOdoriはもう廃番のようなので、Bulkyタイプの他の糸で。

国内では本が売っていなくて海外から買ってみた。。しかし手が滑っていきなり住所を不完全なまま発注ボタンをポチ(ぎゃ~~)。修正のメールをすぐに送ったけど大丈夫かな。

http://i.ebayimg.com/00/s/MTYwMFgxMjAw/z/gLgAAOSwGvhT~F9F/$_57.JPG?set_id=880000500F