In Love with Knitting ... and Sewing

趣味の編みものとソーイング。

次はこれ:So Faded

こういうグラデーションかなり!!好きだけど編むには手持ちの糸では適当なのがない。。と何となく距離を置いて見ていたのですが、娘のMiss Korriganがほぼできあがってきたのを機に?結局糸を注文してしまいました。

https://images4-e.ravelrycache.com/uploads/dreareneeknits/442851098/untitled-37_small2.jpg

Raverlyで見ると思い思いの色・糸で作っている人が殆どのようなので、結局上の写真に近いチョイスになりましたがMadelintoshのTosh Merino Lightをメインに幾つかポチっと。。届くのが楽しみです。

最近編みたいものリストに色々挙がっているのを飛び越して選んでばかりでこの散漫さはどうなの、とも思いますが、、しかも休眠中のショールとミトンもある。糸在庫もたくさんある。

娘の帽子を編みながら、かつ自分の夏用の羽織ものを編みながら、になりますが色合わせを考えてゆっくり編みたいと思います。