In Love with Knitting again

編み物の話と日々の雑感。時々読書記録。

Miknits 2016より

販売終了前にゲットしようと狙っている、すみれのマフラーとハリネズミのミトンのキット。

https://www.1101.com/store/miknits/2015/images/sumire.jpg

ベージュのベースにすみれ色、黄色、グリーン のマフラー、好きな色ばかりの組み合わせ。この柄で帽子にしてもかわいいかも。

https://www.1101.com/store/miknits/2016/images/img_32.jpg

ハリネズミは単にハリネズミ好きという理由が大きい。。でも自分でしてたらさすがにいい大人がイタイので、子供に編んであげようかと。

まだ在庫はあるようだし、3月末までかぁ~と思っていたら終了時期がGW明けまで延びた様子。春先にどのぐらいニーズがあるか知りたいため、という話のよう。

私みたいに涼しくなってから大物編み始めたらシーズン終わっちゃうようなスローペースな人間は、秋冬に向けて春から売ってもらえると嬉しいかも。自分で編むならコットンなどの夏糸よりウールやカシミヤのほうが好きだし。。

 結構いいお値段だけど、編み図だけ買って他の糸で代用ということができないからもうポチるしかないかなぁ。写真から編み図起こすほどのスキルはまだないし。。翌年でもいいからキット終了後に編み図だけ売ってくれたら買いたい。過去販売していた作品でも編みたいものがあるので。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする